もねりの

衣食住と心美体の向上

【食】H&F BELX プレミアムルイボスティー

毎日のお茶、どんなものを飲んでいますか?

スーパーで手に入るだけでも緑茶、紅茶、麦茶、玄米茶、黒豆茶などなどたくさん種類がありますよね。


私は3年ほど前からこちらを愛飲しています。

『H&F BELX プレミアムピュアルイボスティー

f:id:monerino:20210124203934j:plain

https://hfbelx.com/fs/hfbelx/tea/1008



ちょっとリラックスしたい時はこちらの『スリーピータイム』

f:id:monerino:20210124222112j:plain


https://hfbelx.com/fs/hfbelx/monthlysale_1/1544


いただきものとして飲み始めたのがきっかけなのですが、とても飲みやすくてずっと飲み続けています。

パックに小分けされているので、沸騰したヤカンに放り込むだけです。

朝沸かして職場にも水筒に入れて持って行っています。


ルイボスティーは『奇跡のお茶』とも呼ばれていて、さまざまな効能があります。


アンチエイジング、貧血予防、ダイエット、アトピー改善、花粉症、更年期障害熱中症予防、加齢臭…etc


実感としてあるのはお通じが良くなったことです。

余分なものを出すということで、ダイエットや加齢臭防止に繋がっているのかなと思います。


毎日お茶を沸かす習慣がないと取り入れにくいかもしれませんが、節約になりますし、市販のペットボトル入りのルイボスティーより美味しいのでとってもおすすめです。



☆good!!

・ノンカフェイン

・効能たくさん

・選ぶ楽しみ


★bad..

・沸かす面倒

・やや高い